人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行 宇野~直島まで パート②

直島は本当に良かったので、
写真だけでもアップします。
お昼食べた後に地中美術館へ

もちろん美術館の撮影は禁止されていますので、
写真はございません。

その美術館を見た後に寄り道した海岸や
かぼちゃのアート・・・・もしかしたら美術館より
楽しかったかも?!・・・(^^;)


寄り道した海岸では早速撮影会が始まりました。
小旅行 宇野~直島まで パート②_b0003650_1124476.jpg


海を撮ってみたり、先輩の後ろ姿を撮ってみたり・・・
小旅行 宇野~直島まで パート②_b0003650_113316.jpg



ちょっと肌寒かったですが、近くにあの例の・・かぼちゃ・・・
小旅行 宇野~直島まで パート②_b0003650_1141745.jpg


が見え出したので・・わくわくでした。
絶対に一緒に写真を撮るぞと誓っていたので。
小旅行 宇野~直島まで パート②_b0003650_1152098.jpg


じゃーーーーーーっん!!!
小旅行 宇野~直島まで パート②_b0003650_1155575.jpg


じゃじゃーーーーーっん!!
かなりの自己満足ですが・・・楽しかったです。

それから、寄り道もほどほどに、
帰りの船に乗るため港へ行くと・・・
そこにもかぼちゃが!!
こんどは七星てんとう虫のような色合いのかぼちゃがありました。
小旅行 宇野~直島まで パート②_b0003650_117875.jpg



っで、またまた港にかっこいいコーン君が集合してました。
小旅行 宇野~直島まで パート②_b0003650_1193418.jpg




楽しかったです、一度行く価値あります。
じっくり観たかったら日帰りは難しいかもです。

っで最後に泊まった旅館の部屋から眺めた写真を!
小旅行 宇野~直島まで パート②_b0003650_1213093.jpg


眺め最高でした、先輩予約ありがとうございました。
by u_ronsha | 2007-04-14 01:24