人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTunes

アマゾンで頼んだモノが届きました。

前々から欲しかった、ドラマ「白線流し」のサウンドトラックCDと
一緒にiTunesを買いました。


iTunes_b0003650_20555350.jpg



白線流しを聞きながら・・・中学生の頃を思い出しました。"^_^"
毎週欠かさず観ていました、もちろんスペシャル版白線流しも欠かさず観るようにしてます。


iTunes_b0003650_20452626.jpg



このiTunesといのは、iTunes Music Storeから配信している曲を買う時に
使うカードです。

結局何の曲を買ったかと言うと・・・。

前々から欲しかった
  1.おまじない     minkさん
     NHKのドラマのエンディングで流れていて、minkさんをmilkと間違えて覚えて、
     見つけることが出来ず、やっと手に入りました。

  2.かたちあるもの  柴咲コウさん
     欲しいけど、CD買うまでは・・・という曲だったので。

  3.Love 2000
     気になっていた曲リストにあったので。

  4.時の扉       WANDS
     懐かしい~無性に聴きたくなってしまいましたので。

  5.キャンドル     矢井田瞳
     気になっていた曲リストにあったので。

  6.洋楽さん      マツダ?の車のCMに流れていて気になってた曲です。


意外に私の好きなアーティストの曲がなく、欲しい曲を探すのが結構大変でした。
何の曲が欲しかったか思い出しながら買いました。(^^;)

ホント便利になってしまいました。
でもホントに欲しい曲は私はCDでちゃんと集めたい人なので、
CDを買わなくなると言うことは無いです!!

また、気になる曲をちょくちょく買っていこうと思います。
iTunes Music Storeは、1曲1曲30秒の試聴が出来るので助かります。
曲分かるのにタイトルが・・・・って時はホント助かりますよ!!

興味のある人はぜひ!!
by u_ronsha | 2005-08-26 21:21