人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手なもの・・

今日は、どーでもいいのですが、私が小さい頃苦手だったものを話したいと思います。

私は、小さい頃カレーライスが嫌いでした。
なぜかというと、カレーの辛さも好きでなかったし、
あと白いご飯が白くなくなると言うことがダメでした・・・
なので最近カレーはだんだん慣れてきたのですが、
丼モノは未だにダメというか、好きではありません。(海鮮丼は全然OKです。)

あの、ツユでご飯がベチャベチャになるのが・・・・
自ら食べようとは決して思いません。
一昔前だと、炊き込みご飯もダメでした・・・・(炊き込みご飯は今は全然OKです。)

不思議なのがオムライスは何も思わず食べれたのです。なぜでしょう?

友達にこのコトを話すと、変わってるね~と言われました。
「小さい子はカレーライスよ」とまで言われました(笑)。

あと、もう一つ小学校の低学年まで雨の日の通学路がかなりというか、大変嫌いでした。
歩くのも嫌でした・・・未だにナゾです。
歩くのがホントに嫌になるのです。
靴の中で、足の指先を曲げたまま雨の日は歩いていた記憶が・・(ーー;)
変ですね・・理解できません・・・。
小さい頃の自分は本当に理解できないことばかりです。私だけ?

ちょっと最近思い出しのたで、ここで書き留めておこうかと・・・。
by u_ronsha | 2005-06-23 23:27