人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆アジサイ☆

庭に咲いている、あじさいを撮ってみました。

去年、名古屋に住んでいる兄が母の誕生日にと贈ってきた花です。
今年もキレイな花を咲かせてくれました。

☆アジサイ☆_b0003650_22361379.jpg


今、庭には色んな花が咲いています。
父と母がかなり花好きで、今日も母の買い物は花の苗と花の肥料でした。
かごイッパイに花の苗を買っていました。
もちろん私は、かご持ちです・・・。

私は花は嫌いではないのですが、名前が覚えられません・・・。(^^;)

花は育てたことは無いのですが、今はうさぎのはなの為に春菊を育てています。
もう少しで、はなの食卓に並ぶ予定です。

私もいつか綺麗な花を育ててみたいな~。

☆アジサイ☆_b0003650_2253223.jpg

by u_ronsha | 2005-06-12 22:52