日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うみたまご!!

b0003650_0154780.jpgやっとの思いで”海卵”へ。
まずは腹ごしらえを・・・・。

4人でランチに迷い、店員さんにオムライスの量を聞いたり、
オムライスの量を聞いた本人はうどんを食べたり。

そして”海のたまご”へ!

たくさんの生き物が居たにもかかわらず、
覚えているのは、イルカ、セイウチ、ラッコ、トド、・・・・
恥ずかしい、幼稚園児並みの観察力?幼稚園児以下ですかね・・
b0003650_016389.jpg
セイウチは愛想が良かった、イルカは・・・・後ろ姿しか覚えてない・・。
ラッコは、ん・・・気まま?もう少しサービスしてくれてもいいかな~と
思いました。こんなコト言っても無理なことで、ラッコたちの方が逆に
「ボーっと見てないで貝柱のひとつでも投げて来い」とか・・・。
何はともあれ、動物はかわいい、
水槽を見てるだけで笑っている4人がいました。
ニモにも会えたし、良かった良かった


b0003650_0165727.jpg
[PR]
# by u_ronsha | 2004-09-02 23:49

別府着!!

別府港へ到着!!

まず、予定では海たまごへ行く予定でしたが・・・
渋滞がスゴかったので、タクシーのおじちゃんが
まず、先に地獄めぐりを案内してくれました。

まずは海地獄へb0003650_20463615.jpg

温泉は青くキレイだったのですが、暑かった・・・。
もちろん温泉たまごも食べました。
美味しかった!

足湯も入ってきました!!
長歩きした足には気持ち良かったですよ、
足も、歩きも軽くなります。
これはオススめです。
b0003650_2056155.jpg
[PR]
# by u_ronsha | 2004-08-15 20:50

いざ別府へ!!

今回乗った船は高速船で、快適でした。

船に乗ったらすぐに寝てしまうと思ったのに、
やはり、はしゃいで寝ることが出来ませんでした。

途中、船の甲板に出る事ができました。
(かなり風が凄かった・・・髪が凄いことに・・。)
船員の人に記念写真を撮りまくってもらいました。

ある港付近では、フォエールウォッチングが出来るとか。
運が良ければスナメリクジラが見れるとか・・。b0003650_20365396.jpg
[PR]
# by u_ronsha | 2004-08-15 20:38
b0003650_0222615.jpg今日は、待ちに待った別府へ出発する日。
朝6時に家を出て、
車→電車→新幹線→路面電車→フェリー(広島港)
と乗り継いで別府へ・・・。

注:写真のフェリーには乗ってません。
実際に乗った船の写真はハシャギ過ぎて
写真撮るのを忘れてました。(笑)
[PR]
# by u_ronsha | 2004-07-27 00:07