日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人生初 野球観戦!!

これもまた、前の話ですが・・・・

9月2日(日)私生まれて初めて野球観戦してきました。

野球には全く興味?が無く(野球好きな方すみません・・)
テレビでも見ない人です・・・
広島カープの選手も街ですれ違っても気づけない人です、が

広島vs中日見てまいりました。

最近大きな買い物をしたので、
それ関連で野球チケットをタダで頂いたのです。

初めて生で広島市民球場に入り、
初めてあの風船が一斉にぴゅーと飛んでいくのをみました。

あと

カープ♪カープ♪カープ広島♪
生で聞いてきました。

た・・楽しかった、かなり楽しかった・・。

野球に全く興味ないと言っていた自分・・反省します。

b0003650_2143235.jpg



記念にハンカチとタオルを買って帰りました。

あの球場の雰囲気1度味わってみる価値ありますね。

熱かったです、気温も暑かったですが自分も熱くなれます!

また、いつか見に行きたいな~と思いました。
[PR]
by u_ronsha | 2007-09-21 21:07
夏休み終わった後のはなしですが、
8月24日(金)に会社の同期の子と
広島で遊んできました。

お仕事の話や、恋バナ??など・・・・

いろいろ話してきました。

お昼はいつも行く食堂ではなく、
その向かい?にある和食のお店へ

こじんまりした感じでお店の人も
感じの良い人でした。

お昼食べる前に写真撮りたかったのですが、
気づかず・・・

b0003650_20543257.jpg


すみません・・・ごちそうさまでした。(^^;)

お互い体には気をつけて仕事していきましょう。
という事で終わりました。

買い物もしたりして楽しかったです。

また、日にち決めて会いたいと思います。
[PR]
by u_ronsha | 2007-09-21 21:00
もう一ヶ月ほど前の事ですが・・・
お盆の間何をしたのか・・覚えている事だけ
ここにまとめておこうかと・・・

夏休みは8月12日から19日と長い休みで、
いろいろ私なりに計画立てて出かけたりしました。

夏休みの前半は兄夫婦が名古屋から帰ってきました。
兄の友達が集まり、夜には家の庭でバーベキュー
しました。
会費(材料費)?を出さずに私も参加しました。(^^;)
久しぶりのバーベキューは美味しかったです。
いろいろ話をしたり・・人が集まるっていいですね♪
b0003650_261243.jpg


赤い方が兄夫婦が乗っている車ですが・・・駐車場に並ぶと・・・

ガチャ○ン&ムッ○の様な色合いで・・・・
兄の友人に「兄妹で奇抜な色好きじゃな~」と言われてしまいました。


夏休み後半は、仕事の先輩と一緒にドライブへ行ってまいりました。
笠岡周辺をドライブでしたが、天気が良すぎて猛暑で・・・
日当たり良好は地獄でしたが、ひまわり畑は最高でした。
b0003650_21097.jpg


写真を撮るだけとってそそくさ車に戻りました。
夏の直射日光は本当にキツイですね。
b0003650_211258.jpg


先輩本当にお疲れ様でした。

あと、夏休み最終日は友達と3人で河へ涼みに行ってきました。
b0003650_2133710.jpg


けっこう山奥で、森林浴にもなりました。
川の中は冷たすぎて、浸かってる間ずっと鳥肌が
たっていました。涼みに来ているのに、温かいところを
さがしていました。何しに来たのか・・
b0003650_2145926.jpg


今年の夏休みは充実してました♪
[PR]
by u_ronsha | 2007-09-09 02:18