日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野菜生活&甘~い生活

b0003650_2165611.jpg

b0003650_2165832.jpg

最近?ここ半年ほど、
お昼に野菜ジュースというか野菜生活を
1週間に2本以上飲んでます。
意識してはないのですが、
元から水分をあまり取らない性格?
なので、味があれば飲みやすく、
体の為にも良いと思い軽い気持ちで飲み始めたのですが、
今も続いてます。
健康診断で手のひらを診られて、
お医者さんに「みかん?か何か、飲んでます?」
と言われるほど緑黄色野菜をとってます。
手のひらが黄色がかりぎみです・・(^_^;)。
っで今日は初めて黄色の野菜生活を飲みました。
普通においしかったです。
野菜生活は3種類全部飲みやすいです。
っで仕事の帰りに久しぶりに先輩とミスドへ。
久しぶりでとても美味しく、楽しかったです。
先輩誘っていただいて、ありがとうございました。
[PR]
by u_ronsha | 2007-03-19 21:06
私の大好きなアーティストMr.Childrenがアルバムを
出しました・・・・

ってインターネットで発売を知り・・・

amazonで即効予約し

昨日届きました。

昨日は仕事の帰りも遅く、そのまま袋から出したままでしたが、
いまブログ書きながら聴いてます。

久しぶりで嬉しいですが、
よくもまぁ飽きずに、ずっと好きでいるな~と思っています。

中学の頃からずっと好きです、自慢ではないですが、
Mr.Childrenでのアルバム、シングルは1枚を除いて
全部持ってます(^ー^;)>
その一枚は・・・買うタイミングを
逃してしまった「フェイク」です。

「中古やだな~」と思いながら買うかどうか悩んでいます。
限定発売でしたから・・・
私の小さな町では即効売り切れで・・相変わらず人気だな~と

もうちょっと枚数増やして発売してくれたら良かったのに(*3・)

b0003650_2346645.jpg



っで久しぶりにMr.Childrenの公式サイトを見に行きました。

っで、アルバム13枚目でデビューが15年目!!\(◎o◎)/
「ぅっそ!?」という感じです。

中学生から好きで、コンサートには一度も行ったことありません。

詩が好きで、声が好きで、メロディーも好きで、おまけに顔も好きで・・
凹んだ時には聴くのも嫌になるほどの詩もあります。
凹んだ時だからこそ、頭の中に流れてくる曲もあります。
この詩は、こういった場面を言ってるのかな~とか思いながら

正直最近はMr.Childrenの曲を遠ざけていました。
友達の事とかでいろいろと、私なりに考える事がありまして・・・

でも当分の間はこのアルバムが活躍してくれそうです。

っでカップリング曲のアルバムも5/10にリリースされるそうです。

きっとまた買ってしまうんだろうな~
[PR]
by u_ronsha | 2007-03-17 00:05

友達の結婚式の・・・

おとついの事ですが、1月に結婚した友達から
プレゼントが届きました。

花嫁(友達)のお父様が結婚式で撮影した写真のデータを
送ってきてくれたのです。
「へ~こんな写真も撮ってたんだ・・・いつの間に・・」
と、楽しませてもらいました。

っで、もう一つ届いたのは、私が結婚式の受付をしてくれた
という事でお礼のプレゼントも送られてきました。(*^ー^*)

箱を開けてみると・・・・
b0003650_06274.jpg


中から猫の缶詰が・・・!!(0_0;)
猫ちゃんの写真のついた缶詰が入っていました。
一瞬猫ちゃんのエサ??と焦りましたが、
b0003650_083439.jpg


フタを開けて安心しました。

猫の顔したカメラが入ってました。
トイカメラです。おもちゃ?のカメラですが、
楽しめそうです、ちゃんとフィルムもつけてくれてて。

b0003650_0101392.jpg



デジカメと違って、失敗は撮りなおせないので、妙な緊張感と、
被写体をどれにするかすごく悩んでしまいます。

とれた写真は実際現像するとどうなっているのか・・・・不安ですが、
それがデジカメと違って楽しいところなのかな~と思ったりしてます。


Mちゃんありがとうね~また私のおもちゃが増えました。

まだ、写真は3枚くらいしか撮れてませんが・・・・


ゆっくり楽しみたいと思います。
[PR]
by u_ronsha | 2007-03-05 00:15