日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

充電・・

MP3プレーヤーの充電がなぜかなくなってました。
今日は電車に乗る時間が多いのに・・(T_T)ショックです・・本もいつもならカバンにしのばせているのに・・(-_-#)
充電は多分、カバンの中をあさっている時に手が当たって電源を入れてしまったんだと・・(T_T)
昨日充電したばかりなのに・・。
ロックしてないと、これからもまた凹んでしまうので、説明書読みかえします。
[PR]
by u_ronsha | 2006-09-16 20:59

雨・・・

最近雨が続いて・・・青空を見ていないような・・・

台風も近づいて来てるみたいです・・・

早く晴れますように・・・。
[PR]
by u_ronsha | 2006-09-16 01:20

好きだった俳優・・・・

久っっしぶりに更新します。


何気なく、好きな俳優さんが最近活躍してないのが気になり、
インターネットで名前を入れて検索してみると・・・・・。



えええっ・・・・・・!!!!





逮○されてました。


何したんだろう・・・・(T_T)。それも約1年前に・・・。


売れてる若い俳優さんにはよく?あることで捕まっていました。
この人まで・・・・っで、今回だけではなく以前にも似た過ちで
2,3回捕まっているようで。ショック・・・(T_T)


あんなキレイな瞳をして、素晴らしい映画にも出て・・・
子役時代から好きだったのに・・・・。

ちなみに日本の方ではありません。


あの人が出ている映画はチェックしていたのに・・・5本は観てます。
スリパーズ、17(セブンティーン)・・・・


いつか彼がまた映画に出演できる・・・のかな・・・
出演できたらな~と思っています。
[PR]
by u_ronsha | 2006-09-10 23:34