日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

変な人形・・・・

すごく久しぶりに更新します。

数日前の話になるのですが、
久しぶりに友達のHちゃんと一緒に出かけました。

お隣のK辺へ出かけてきました。
久しぶりに○ジグランへ。

買うものもなく、ただ何となく服を見たり、かばんを見たり、
無印を見たりと・・・。

っで出会ったのがこのお人形です。



b0003650_234129.jpg


2階にある雑貨コーナーでガチャガチャがあり、
普通のものは楽しくないので、
クセのある変わったモノをと思っていたのですが、
クセありすぎでした。

出てきた瞬間
「キモぃ、怖いよこれ~(TーT)」
友達二人で笑いながらも、ちょっと引きましたが、
気が付けば、記念撮影。
Hちゃんもガチャガチャしたので、同じように気持ち悪い
キャラクターをゲットしました。

ちなみに写真のキャラクターの名前は「珍八先生」だそうです。

漫画があるみたいなのですが・・・・。

もう少しましな買い物をすればいいのですが、
分かっているのですが、
要らないもの(くだらないもの)を買うクセはなかなか治りません。
自分なりに努力していきます。
[PR]
by u_ronsha | 2006-06-18 23:45