日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの友と・・・・

今日は、久しぶりに岡山?に住んでいる友と一緒に飲みに
行ってまいりました。

むこうは、岡山から仕事帰りのまま、車で連れて行ってくれました。

久しぶりに居酒屋へ・・・・。

お客さんがいっぱいでしたが、タイミングがよく、すぐにお座敷へ。

後ろのお客さんは、とても、かなり盛り上がっていました。
歓迎会?かなにかだと思うのですが・・・・。

話をしていても、友達と「あっ?」「なに?」を連呼していました。

久しぶりにお酒も飲みました。
エビの大きなフライを頼んだんですが、あれはボリューム凄いです。
食べ応え有りです。パクついて写真は撮っていません・・。

食事の後は、ボーリングへ2ゲームして、2ゲーム共私は負けました・・・(TーT)。

その後は、ボーリングをしたという事で、UFOキャッチャー1回ただ券を
もらい、ボーリング場の隣のゲームセンターへ。
友人は(自分曰く)UFOキャッチャーが得意らしい。

私:「じゃーやってみて」

っでミラクルが・・・・・

なんと、ただ券で
この子が・・・・・
b0003650_2346538.jpg


取れてしまいました。


b0003650_2347799.jpg


白いエルモちゃんです。かわいい!!(>3<)

始めは意味が分からず、
私は心の中で「あ~落ちちゃったね・・・落ちちゃった?えっ?」

友人:「取れた?落ちたから・・・取れた?」

二人:「うぁ~ーーー!!スゲーー!!」

興奮は冷めず、車に行くまで二人で「凄い!!びっくり!!」を
連呼していました。

友人:「いつの間にか、腕上げたな~」と

本当に、あんた凄いよ、ボーリングもストライクを3回連続したり・・・。

久しぶりのミラクル、二人ともご機嫌で帰りました。

もちろん、ぬいぐるみは私がいただきました。
[PR]
by u_ronsha | 2006-04-14 23:58