日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

極寒?の鞆の浦旅行

久しぶりの更新です。またまた怠けていました。

すみません・・・。

突然ですが、お仕事の先輩と私と(女4人)で、鞆の浦へ旅行へ行って参りました。
4月になるというのに、この二日間、凍えながらの旅行になりましたが、
とても、充実した旅行になりました。(^^;)

近くだというのに、初めて訪れたのですが、楽しかったです。
歴史にも触れ、勉強にもなりました。



1日目は、私は初めてエステというものに挑戦?しました。

その前に腹ごしらえで、瀬戸内海でとれた海の幸ランチ?をいただきました。


b0003650_22112612.jpg


ちなみに、鯛しゃぶです!!美味しかったですホントに

その後に、エステへ

顔と腕のコース40分を選び、体験してまいりました。
40分はあっと言う間ですね、ちょうど眠りについた位に、
「お疲れ様でした~」と言われ、寂しい思いをしましたが、
なんとなく、お肌に張り?が戻ってきた?ような気がしました・・。

その後は、鞆の町を散策しました。
皆で、写真の撮りあいです・・・


b0003650_22141294.jpg


夜には、お菓子を食べながら、いろいろおしゃべりをしました。

いま体を鍛えるのが流行っているのでしょうか?
先輩と一緒に夜中に腹筋鍛えたり、ヨガをやってみたり・・・・。
(次の日の朝には、ラジオ体操第二を思い出す範囲で挑戦したりしました。)


二日目
二日目は、メインイベント陶芸です。

船で仙酔島へ渡り、陶芸教室へ


b0003650_22225424.jpg


先輩たちと凍えながら、私は湯飲みや箸置を作りました。


b0003650_222445.jpg


出来上がりは、ゴールデンウィーク辺りに届くみたいです。
今から出来上がりが楽しみです。

また、どこか近場でもいいので、小旅行をしたいです。
先輩今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
[PR]
by u_ronsha | 2006-03-31 22:28