日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに更新します。

ここ何週間、怠けていました・・・・反省します。
先輩方からご指摘をうけまして・・・(^^;)スミマセン

数日前のコトになるのですが・・・・
仕事から帰ると、台所から母が白い箱を持ってテーブルへ、

久しぶりにはしゃぎました。

母は丸いケーキを買ってきていました。
b0003650_22351229.jpg


b0003650_22412722.jpg


嬉しかったですね。
3人しか居ないのに・・・お腹がきつかったですが。
美味しかったです。

っで今日は、先輩方と忘年会へ行ってきました。
料理の量が結構凄かったです。

色んな話で盛り上がりました。
酸欠になりそうなほど、笑っていました。
腹筋鍛えられました。

笑いっぱなしで、本当に楽しかったです。

料理の写真は、食べるのに夢中で撮るのを忘れていました。

簡単ですが、また、来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by u_ronsha | 2005-12-29 22:44