日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の集合

もう、金曜日のお話になるのですが、
会社の同期の子と久しぶりに集合しました。

お互いちょっと疲れ気味で、買い物しては休憩して、
休憩してお話して、眠たくなりそうになったり・・・あくびしながら会話したり・・。

お互い色々とお悩みがあり、吐き出すだけでもストレス解消出来たかな?
っでお昼食べながら、いろいろお話して、
また、お店にくりだしてお買い物。

結構歩き回って、足にきちゃいましたので、
甘いものを食べに!!

っで何を食べるか迷って頼んだのがコレです。
スティック状のケーキです。


b0003650_11474556.jpg


種類が多くて目移りしてしまいました。


b0003650_11481799.jpg


甘いモノを食べながら、いろいろ噂話をして、「うっそ~ホントに?」
などなどいいながら、ケーキをペロリ。

また、今度は4人で集合しようという話になりました。
今日は、同期の子と会うだけでもストレス解消になりました。
ありがとうねん!
[PR]
by u_ronsha | 2005-11-27 11:53

送別会・・・(TーT)

昨日の話になるのですが・・・。

昨日はこの会社に入ってからずっと
(土曜日に)一緒に仕事をしていた
先輩と送別会をしました。

二人きりですが・・・

鍋モノを食べにいったのですが、
そのお店には一度しか行ったことが
なく、カッテが分からず・・・
先輩すみませんでした・・<(_ _)>

結局鉄板焼き類を食べるコトに、
そのお店は2階建て?で
1階は鉄板焼き
2階は鍋物となっているそうです。
2階は満席で、1階で送別会をしました。

ホントにいろんな話をしました、
近況報告、恋愛、仕事、友達、将来・・

やく2時間?ほどお店のカウンターで語って
ました、アルコールもちょっと欲しかったのですが、
2人共帰りに運転が待っているので今回は無しで、
でも、かなり色んなお話が出来て私は楽しかったです。

話と食事に夢中で料理の写真を撮るのを忘れてました。

今回はこれで↓
b0003650_232184.jpg


ごちそうさま~(^0^)

いろんな鉄板焼き料理を食べました、
美味しかったです。

いつか2階で美味しい鍋物を食べたいと思います。

先輩、昨日は楽しい送別会をありがとうございました。

また、一緒に飲みにいって下さい。
[PR]
by u_ronsha | 2005-11-13 23:04

ミスド!!

今日は会社の先輩と久しぶりにミスドへ行ってきました。

仕事が遅くなり、先輩すみませんでした・・・。<(_ _)>

久しぶりのミスドには新作が!!秋的なものが並んでいました。
ポン・デ・アーモンド?マロンクリームが美味しかったです。
あと、じゃが・・まるこチョコ・・・これは不思議な食感でした、
味も甘いの?塩っぽいの?という感じでした。


b0003650_2330498.jpg


b0003650_23305833.jpg


久しぶりのミスドは美味しかったです。
先輩また、手帳をゲットする為に通いましょう!!(笑)

この季節のホットカフェオレは最高だな~と思う今日この頃でした。
[PR]
by u_ronsha | 2005-11-07 23:35