日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

にんにくリゾート

今日は仕事が終わって仕事の先輩と夕食を食べに行ってまいりました。

はじめは、割引券の使えるお店に行く予定でしたが、人が凄い・・・・・。
お店の前に10人近く並んでいました。

即予定変更で、そのお店の近くにオムライス屋さんがあったので
そのお店に入ることにしました。

ここのオムライス屋さんを侮ってはいけません、
オムライスの種類が多い・・・はっきり言って迷います。

梅の何とかとか・・・ゆずの何とかとか・・・たらこの何とかとか・・
気なる・・・オムライスなのに和風って・・
今度行った時に挑戦してみたいです。

先輩としばらくオムライスの種類に驚き、迷い、決めては迷い・・・
やっと決めたと思い、注文すると売り切れだとか・・・・。

結局私が注文したのは
茄子と挽肉の・・・・・名前が思い出せません。
先輩が注文したのは茄子と挽肉のオムライスでした。

無言になる程美味しかったです。

また行ってみようと思います。

b0003650_1814100.jpg
[PR]
by u_ronsha | 2005-03-12 01:09