日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

同窓会・・・

今日は・・・もう昨日ですね。
昨日は約2年ぶりの同窓会でした。

集まった人数は10人・・・(+他のクラス男5名)
仕事、まだ帰省してないで寂しいと思っていたのですが、
意外に沢山いろんな話が出来てよかった、
先生とも沢山はなしが出来て楽しかった。

しかし先生はお酒強かった・・・・気付けば熱燗
また熱燗・・・しまいには男たちに絡み半分で
熱燗を勧めて・・・面白かったです。

他のクラスの人:「俺の名前分かる?覚えとる?」
自分:「分かる分かる、覚えてるよ」

他のクラスの人:「じゃ名前言ってみて」
自分:自信満々で「○○くんじゃ~」
                    ↑
                 遮るように
他のクラスの人:「あーもう違ういいわ~」
自分:「へっ!!??」

自分:「あ~ごめん!分かるよ知ってるよ頭で分かって
    て言葉で間違えて・・・ァヮァヮァヮ・」
もーいっぱいいっぱいでした。

昨日の大失態です。
お酒は怖いですね、気をつけます。
皆さんも気をつけてください。


帰りには久しぶりに会った友達の家に夜な夜な
寄ってバイクを見せてもらいました。

「中古で買った」と言って値段を聞いてびっくり
”私だったら新車買う”と何度思ったことか。

でも今日は楽しかったいい意味でみんな変わらず
良かった。
また会えるといいな~

バイク
b0003650_12452187.jpg
b0003650_12454938.jpg
[PR]
by u_ronsha | 2004-12-31 13:03

にんにく

b0003650_2185754.jpg

b0003650_218571.jpg

昨日は仕事終わりに先輩と三人でにんにく料理を食べに行ってきました。(翌日お客さんと会うのに・・・いやマジカル○ーハがあるから大丈夫?!)久しぶりの生春巻きは良かった。一人の先輩が「ベトナム料理苦手」と言いながら微妙な顔をして春巻きを食べてました。先輩大丈夫でした?
また前から食べてみたかったフォーも食べました。コシのある細いきしめんという感じでした、私の中ではフォーは結構上位でした。最後はデザート・・・甘いモノは別腹・・・悲しいですがホントその通りです(ToT)またにんにくを堪能します。
[PR]
by u_ronsha | 2004-12-28 21:08

お風呂~

今日も夜中にお風呂に入りました。

っで湯船につかって意識がなくなり、気付けば夜中の2時!!
お湯の熱さに目が覚めました。
昔は湯船で寝るコトはなかったのに(泣)・・・最近多いです。
気をつけます。

そういえば小さい頃兄がよく湯船の中で寝ていて、父がそ~っと
洗面器に水を汲んで、兄の顔めがけて水をぶっかけてましたね、
父は笑ってました。
私も父の後ろから覗いてみてました。

また懲りず翌日も兄は湯船で寝るんですが・・・。

あの頃じゃなくて良かった・・・。
でもいい加減気をつけます。
[PR]
by u_ronsha | 2004-12-17 02:44
ウチのうさぎのはなにおもちゃを買ってあげました。
と言うか、結構前に買っていたのですが・・。
うさちゃんの大好きな牧草をBALLに入れて与える
だけなのですが、転がしてみたり、揺らしてみたりと
楽しそうだったので買ってみました。
おまけに、牧草が散らばらずに済むかもと期待して
買ったりもしてみました。

私はホームセンターへ行くのが好きです、
一人で行くのが特に好きです。
通っているうちに
「○リデーより○フォーの方が安い」とか
「でも、○リデーの方が品揃えがいいとか」
色々気づいてしまいました。

っで笠岡のとあるホームセンターへフラリと行った
時にこの『牧草ランチBALL』に出会いました。
おいしく食べてストレス解消!!っと言う文句に
まんまと?ひっかかり買いました。
吊って良し、転がして良し、くるくる回して良し・・・
「食べにくくないのかな?」と疑問を持ちましたが。
こんなカンジです
b0003650_23434245.jpg


牧草を詰めれるだけ詰めます。

b0003650_23442696.jpg


っで出来上がり♪
ウチのはなはくるくる回して楽しんでます。
吊るすのは、なんかボクシングっぽくてやめました。

夜な夜なカタカタ音がして目が覚めます。
うさぎは夜行性なんですよね・・・トホホ・・・
カタカタ以外にボリボリガリガリ・・・
元気は良いコトです。
でも最近はなは自分のお茶碗をくわえて
引きずってます・・
水入れにぶつけてはガチャンガチャン・・
ストレス解消してないんじゃん・・・・・
[PR]
by u_ronsha | 2004-12-12 00:01