日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミスド~~

b0003650_2182727.jpg

またまた今日も仕事の先輩とミスドへ。
もちっとドーナツの焼き栗あんデビューしました!
もちもちで中はあんこと栗です!
もちもち生地の中は秋がぱんぱんで大変でした。
でポイントカード兼スクラッチカード、スクラッチを削ると・・・
“あたり”があたりがでるとその場でポンデの何かがもらえます、
今の所三戦して三勝してます!!マグカップをもらいました。
次は手帳を手に入れます。
先輩ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by u_ronsha | 2004-11-15 21:08

ミスド

今日は、仕事の帰りに先輩と一緒にミスドへ。
ミスドへ行くと決めたとたん、マッハで後片付け・・・。
我ながら食べ物のコトになると凄いと思いました。

帰りのバスは普段ではあり得ない時間のバスへ。

いろいろありまして、駅周辺を一周・・・
お腹を減らすには丁度良かったです(笑)。

そしてミスドへ
ポンデ八穀あずきとエンゼルフレンチを選び、
お飲み物はホットのアメリカンコーヒーで。

今回はポイント集めると、手帳がもらえる!
どれもかわいいので、ポイントを集めるつもりです。

久しぶりのミスドはおいしかったです!

先輩、毎週ミスド通いますか?
一応、私はポイントは集める気でいます!

b0003650_1552328.jpg

エンゼルフレンチとポンデ八穀


b0003650_1554164.jpg

アメリカンコーヒーおかわりで
[PR]
by u_ronsha | 2004-11-09 02:01