日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョコレート

今日はバレンタインデーですね、
といって別に何もないのですが・・・。

美味しいチョコレートを沢山食べたい・・・

食べきれないくらい食べたい・・・

小さい頃はチョコレートは沢山食べてました。

何も考えず、ただ素直に食べたいから食べる・・

今は、たくさん食べる事にちょっと考えてしまいます。

昔は素直だったのに・・・

知り合いのおじちゃんに毎日のようにチョコレートをもらってました。
たばこの形をしたチョコレート・・・
五円チョコ・・・チョコボール・・・小枝・・・

新しいチョコレートを探して食べてみたいと思います。

よく分からない日記になってしまいましたが・・・


もうちょっと素直にチョコレートを食べます!
[PR]
by u_ronsha | 2008-02-14 23:45