日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生初 野球観戦!!

これもまた、前の話ですが・・・・

9月2日(日)私生まれて初めて野球観戦してきました。

野球には全く興味?が無く(野球好きな方すみません・・)
テレビでも見ない人です・・・
広島カープの選手も街ですれ違っても気づけない人です、が

広島vs中日見てまいりました。

最近大きな買い物をしたので、
それ関連で野球チケットをタダで頂いたのです。

初めて生で広島市民球場に入り、
初めてあの風船が一斉にぴゅーと飛んでいくのをみました。

あと

カープ♪カープ♪カープ広島♪
生で聞いてきました。

た・・楽しかった、かなり楽しかった・・。

野球に全く興味ないと言っていた自分・・反省します。

b0003650_2143235.jpg



記念にハンカチとタオルを買って帰りました。

あの球場の雰囲気1度味わってみる価値ありますね。

熱かったです、気温も暑かったですが自分も熱くなれます!

また、いつか見に行きたいな~と思いました。
[PR]
by u_ronsha | 2007-09-21 21:07