人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーさん

昨日の話になるのですが、
今噂の?
ビリーズブートキャンプを初挑戦しました。

ビリーさん_b0003650_8591718.jpg




本当はGW初日から始める予定だったのですが、
いろいろと予定が入ってしまって・・・(^^;)

昨日から取り掛かってみたのですが、

ビリー大変です。
55分間あのテンションを保ったまま運動するのは
高校生以来のことで、つらい部活動を
思い出すほどの内容でした(T-T)

母親と一緒にやってみたのですが、
二人とも掛け声ならぬ、悲鳴をあげてました。

どう頑張っても40分が限界です。

でも周りの女性凄い・・・腹筋割れてるし・・・
あの引き締まった腕・・・

っで、一夜明けた今腕がなんか痛いです。

筋肉痛のようです。

今日もビリーできるかな・・・
by u_ronsha | 2007-05-06 09:02