人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員大会・・・

今日は、というか昨日は朝から仕事の勉強会?
と研修をして、

夕方からは毎年恒例の社員大会がありました。

いろいろと会社の去年の業績や今年のいろいろな
目標など全社員が再確認したり、頑張った社員には
表彰されたりと大きな行事がありました。

本社は広島にあるので・・・・毎年同じ会場(ホテル)で
開催されています。


いろいろとメニューが出てくるのですが、庶民の口の
私にはあまり口に合いませんでした・・・(^^;)

デザートは美味しかったです。

社員大会・・・_b0003650_1302377.jpg


↑同期の子の手です~


お互い、いろいろと報告しあい、いろいろと相談に
のっていただき、楽しかったよ!(^0^)

また、4人で会えるように予定を立てようかと思いま~す。

いつになるか分からないけど・・・よろしくです。
by u_ronsha | 2007-05-02 01:33