日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野菜生活&甘~い生活

b0003650_2165611.jpg

b0003650_2165832.jpg

最近?ここ半年ほど、
お昼に野菜ジュースというか野菜生活を
1週間に2本以上飲んでます。
意識してはないのですが、
元から水分をあまり取らない性格?
なので、味があれば飲みやすく、
体の為にも良いと思い軽い気持ちで飲み始めたのですが、
今も続いてます。
健康診断で手のひらを診られて、
お医者さんに「みかん?か何か、飲んでます?」
と言われるほど緑黄色野菜をとってます。
手のひらが黄色がかりぎみです・・(^_^;)。
っで今日は初めて黄色の野菜生活を飲みました。
普通においしかったです。
野菜生活は3種類全部飲みやすいです。
っで仕事の帰りに久しぶりに先輩とミスドへ。
久しぶりでとても美味しく、楽しかったです。
先輩誘っていただいて、ありがとうございました。
[PR]
by u_ronsha | 2007-03-19 21:06