人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ・・・・・

久しぶりに更新します。・・・またまた怠けていました。すみません

金曜日のお話になるのですが、仕事の先輩とヨガを体験してきました。
電話で先輩から誘いがあった時は、かなり不安でした。

ヨガ教室の電話の応対が、どうも日本人ではなく、
日本語もたどたどしく・・・・
聞いているうちに本当に体験1回で1,000円で出来るのだろうかと・・・
何度も先輩に、「本当に1回1,000円ですか?いったら10,000円とか
ないですよね」と聞いてしまいました。すみません・・・

実際教室に行ってみると,スタッフの方も優しく、楽しく?ヨガができました。
ヨガは、やっていくうちに、自分の体の悪い所がだんだんと分かってきます。

前屈もろくに出来ず、先生の見本を見て、ただ笑っていました。ありえな~いと・・

ヨガの後は、体のカウンセリングをしてくれました。
脳の柔らかさ、内臓ので悪い所、次々言い当ててくれました。

その後は、うつぶせになり、つぼマッサージ兼悪い所捜しをしてくれました。
私は、背中の骨(上の部分)が曲がっているそうです。
その曲がっている付近を指圧してくれたのですが、叫んでしまいました。
痛すぎます、芸人さんがよく足つぼマッサージで叫ぶ感じです。

その後は、気持ちよく、何分か寝てしまいました。
本当に気持ちよかったです。

その後は先輩とランチをして、もちろんデザートも食べました。

ヨガ・・・・・_b0003650_1532491.jpg


先輩ケーキの写真ありがとうございました。<(_ _)>

ヨガはいろいろと勉強になりました。
自分の体の悪い所を知っただけでも良かったです。

気分も、かなりリフレッシュできます。気になる方は是非一度!!
という感じです。
先輩貴重な体験ありがとうございました。
by u_ronsha | 2006-02-06 15:39