人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼にパスタ?

今日は、前々から作る予定だった、れいせい?パスタをつくりました。

夕飯の献立はもう決まっているので、
お昼に自分一人で作って食べました。

トマトはあると信じきっていたのですが、ありませんでした。
なので、予定変更でキュウリとブロッコリーのパスタを作りました。
ただのサラダになってしまいました・・・。

ネットで調べて印刷したレシピには、

アンチョビーフィレーとかカッテージチーズとかオシャレな材料名
が並んでいたのですが、家にはそんな大そうなモノはないので、
適当に混ぜて作りました。

サラダパスタ?のようなものになってしまいましたが、
目標が達成出来たので良しとしています。(^ー^;)

お昼にパスタ?_b0003650_1543219.jpg


次は何を作ろう、料理が出来る人はホントに憧れます。
ちょっと、これから頑張ります。
by u_ronsha | 2005-09-19 15:08