人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも終わりました・・・

今日はもう、月曜日です・・・・。
まだまだ、休みボケです・・・・。

頭の中がスッキリしないです(ーー;)
携帯の写真で撮った写真を眺めて懐かしんでいる日々です。

8日間の休みもあっと言う間に過ぎました。
充実した8日間でした。

休み明けすぐに、友達と飲みに行ったのですが・・・
当たり前ですが、GWのすごし方は皆さん色々でした。

GWの半ばに行った山口(徳山駅)の新幹線ホームで撮った
写真を眺めております。お土産片手に・・・・あの日に戻りたい!!
GWも終わりました・・・_b0003650_148648.jpg


ちょっとつぶやいてみたかったもので・・・。
っと懐かしむのはこの辺にして、明日もがっちりがんばります!!
っと自分に言い聞かせて・・・がんばります。
by u_ronsha | 2005-05-10 01:51