日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだち

久しぶりに更新します・・・・・。

怠けてました、反省・・・・。

今日は久しぶりに友達に電話しました。
その友達とはつい先日、約1年ぶりに電話して、
盛り上がって・・でも夜も遅く・・・また電話する形になりました。

電話の内容は久しぶりにいつものメンバーで会おうということでした。
電話の相手(ともだち)は今、東京勤務になってドタバタしてる状態ですが、
滅多に会えないので、真剣に検討していきたいと思います!!

予定では今月末に集合の予定です。
1年ぶりの声はさすがに感動?しました。メールではやり取りしていたのですが、
仕事が忙しく、電話をすれば長くなるで、メールだけでした。

近況報告等でかなり刺激を受けました、友達はホントにいいですね、
いい意味で刺激を受けて、新鮮な気持ちになります。
友達は朝がかなり早いので、電話もそこそこに・・・今月末の集会に期待したいと思います。
[PR]
by u_ronsha | 2005-04-22 02:19