人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幹事・・・・

突然ですが、専門学生の時のメンバーを集めて、
飲み会の幹事をすることになりました。
と言うか、なっていました、ならざる得なかった・・?

言いだしっぺなので仕方ないのですが・・・、
約1年ぶりに連絡を取る人、
忘れられてないか変な緊張感を持って連絡しました。

連絡取れる人だけで飲み会をしようかと思っていたのですが、
意外や意外、人数が結構集まってしまいました。

私だけでは大変とのコトで2人ほど、メンバーに
連絡をとったりしてくれて、助かりました。ありがとうです。

地元で飲むのならいいのですが、県外で・・・あまりお店も知らない・・
友達やネットで情報を収集、煮詰まって意見を求めても、
友:「もう任せるわ」
一番困る言葉・・・
自:「文句言わん?」
友:「言わん言わん」
自:「分かった・・・」
友:「誰も文句言わんじゃろ~」

で、そろそろ人数確認して予約を取る予定です。
楽しみだな~そのお店は料理が美味しいのか、
私はそれが一番気がかりです。(ー”ー;)
by u_ronsha | 2005-01-24 01:10