人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとしたコトを書いてます・・・


by u_ronsha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆城島遊園地☆

最終日は城島遊園地でした。
☆城島遊園地☆_b0003650_0124554.jpg
でもその前にタクシーのおじちゃんがまた、
いろんな所へ連れて行ってくれました。
ある湖なのですが、名前が・・・また調べておきます。
また、その湖が凄い!鯉、白鳥がいて、鯉の数が凄い
餌なんかあげた日にゃ、それはそれは面白い

白鳥も可愛かったけど、それ以上に鯉の印象しかないです。
楽しかった楽しかった。

その後に城島遊園地、絶叫は絶対だめと思っていたのですが、
周り(2人)に押され、「無理無理」と言っていた二人が二人とも☆城島遊園地☆_b0003650_0131544.jpg
ジェットコースターへ乗ってました。レールは木製で・・・怖っ
乗ったあと笑いが止まらなかったです、多分泣きたかったと
おもいます。泣き方も吹っ飛ぶ爽快感でした。多分・・・

夕方遅くまで残り、気づくと城島遊園地の絶叫系を全て制覇
していました。これも良かった良かった。
また旅行へ行こうと思いました。



☆城島遊園地☆_b0003650_0142025.jpg
by u_ronsha | 2004-09-03 00:12